PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方散歩の必需品



日が暮れるのが早くなり


夕方散歩時は真っ暗ですね



暗闇の必需品3



心霊写真じゃありません



暗闇の必需品1



サラとチーポンは白い毛でかろうじて見えるけれど


保護色のザックさん、全く見えません…



暗闇の必需品2
ザックです



しかも車やバイクに対しても全く気にしないので


轢かれないかとヒヤヒヤものです


今日は河川敷まで3ワンで歩いたけれど


河川敷から出てくる車はこちらを気にせず走行しているので


怖いです~
(轢かれたらどうするんだ~!!歩行者優先と言う観念はないのか~


これからの夕方散歩では


ワンコイベントで買ったワンコ用ライトと


100均で買ったうんP探し用ライトが大活躍です



暗闇の必需品5



休日朝の3ワン



暗闇の必需品4
サラさん、カーミング~^_^;





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
いつもぽちっとありがとうございます♪
スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 19:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ザックさん、そんなに見えないの(笑)
うちの近所のわんこ、
首輪ぜんぶキラキラ光るものつけてましたよ。
キミはクリスマスかってつっこみたくなるくらいの(笑)

でも蓄光タイプの首輪だったりリードだったり
あればいいんですけどね。
saramamaさん、蓄光タイプのジャンバー着ます?( ´艸`)


とかく車道側=人間が歩くってことが無難なんでしょうねえ。

(追記:
先日はサラちゃん=一番年上だと思い込んでいて
失礼しました。
ザックくん=最年長みたいで( ´艸`)

これからは「ザックさん」って呼ばなくちゃいけないわよね。
とかくm(__)mです〜)

| にこちゃん大女王 | 2013/11/03 19:47 | URL | ≫ EDIT

Re: え

ニコちゃん大女王さま

はい、暗くなると見えなくなるザックさんです(笑)
ザックさんは現在推定6歳くらいなので、我が家のワンズでは最年長です。

街頭がある所はまだ良いのですが、相手が無灯の自転車だったりするときっとザックさんは見えていないと思われるので、とっても気を遣います。
リード引っ張っても「ワシはココでいい!」とばかり、動かないし、自転車もバイクも車も気にしないから怖いです。
全身ピカピカする服を着せたいくらいですが、エコじゃないしね。
光るリードも検討したのですが、接触が悪いとすぐにダメになると聞いてやめました。

こうなると私が光って目立たないとダメでしょうかね~^^;

| サラドビー | 2013/11/04 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/950-93463f80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

