PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットシッター出動!



先月のとある日曜日


とある家族がお出かけのため、ペットシッターが出動しました


前回に続いて2回目だったので


ワンズもハハも心得たもので、スムーズにお散歩できました


まずは日中暖かい時間にちょっと一回り~!



ペットシッター1



今回はモカ雄&ウーロンが先陣を務め



ペットシッター7



モカ&チャコお姉さまは後ろからのんびりと♪



ペットシッター8



ペットシッター6
みんなでニオイ嗅ぎ~



ペットシッター5



人の家のワンコなのに、勝手に整列させて記念撮影~(^^)v

ペットシッター4


ペットシッター3



夜散歩でも問題なく、夜ご飯をあげて任務終了~



ペットシッター9



モチャ雄ン家のワンズはみんなお利口にお散歩できるので楽ちんです!


昔、NYに住んでいた時に


沢山のワンズを引き連れ、腰にはたくさんのキーをぶら下げて


お散歩している人を見かけ


ペットシッターと言う仕事があるって知りました


大小ワンコ5~8頭くらい(どのワンコも引っ張ることもなく)


きちんと整列してシッターさんと街を闊歩していたな~!


我が家のワンズも見習わなくちゃね♪



ペットシッター11



我が家のワンズもちゃんとお散歩行きましたよ!



ペットシッター10



おまけ


何か勘違いをし始めたモカ雄さん…



ペットシッター2





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
いつもぽちっとありがとうございます♪

| サラとザックとチーポン | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/951-b435df39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

