PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー



365ボーダーコリーカレンダー


今年もエントリーしました



サラ 36



成立してほっとしたけれど


登録写真は迷いに迷いました…


締切間際に「あー、これでいい?いや、これじゃない?」なんて


ハハみたいに悩んだ人はいなかったんだろうな…



サラ 河川敷9



どの写真が一番サラらしいかな~!って悩みだしたらきりがなく


ギリギリで変更しました^^;


ともかく、また来年のカレンダー楽しみです(*^_^*)



サラ 38
アタシはなんだって構わないけど?





毎朝ボーダーが見られてうれしいよね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
いつもぽちっとありがとうございます♪
スポンサーサイト

| サラのこと | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悩みましたよ〜

私も随分悩みましたよぉ〜。
カレンダー用に写真を撮ろうと何度かチャレンジしましたが
どれも満足のいくものがなく・・・結局膨大なストックから選びました。
カレンダー、なんとか埋まってよかったです。
毎日、今日はだぁれ〜ってニヤケながら見てます。
サラちゃんは、やっぱり爽やか笑顔系かな?

| ブラン母 | 2013/11/06 22:30 | URL | ≫ EDIT

Re: 悩みましたよ〜

ブラン母さん

コメ返遅くなってごめんなさい!

ホントに画像は迷いました^^;
笑顔を探し続け、サラらしい明るい雰囲気で背景も明るいの~!って探すとなかなかないんですね!
こんなにブログのために写真撮っていても…(笑)

ブランちゃんのお写真見ましたよ!
可愛いですね~♪癒されました(*^_^*)

| サラドビー | 2013/11/07 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/952-54e7fd23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

