PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの休日…その1、ハハの遠足編

ハハは普通の主婦のつもりです。だから世間の主婦の方々と同じく、休日は基本ありません。
でも、たまにはお出かけした~い!と、日曜の朝から友達2人と代々木八幡宮の手作り市へ出かけました。
もう、東京生まれの東京育ちですがまだまだ行っていない所だらけですよ(^^ゞ

代々木八幡宮
ちょうど中では結婚式をしていました。すごく厳粛な気持ちになります。

手作り市
作家さんとかお店をやっている人たちが各々のブースで手作り作品やケーキなど売っています。
見るだけでも楽しいのですよ。
それに、作品への質問や作り手さんの作品に対する気持ちなどを聞いてみたり…会話も楽しいです♪

代々木八幡宮の猫

今日のお買い上げ
手作りハンコ(トイプードル)、ビーズ網みのストラップ(ボーダー、プードルなどのワンコのと、ネコのも)
アップルパイ、チェリーパイ、コーヒーなどを買いました。

多肉植物
で、一番のお買い物はこの多肉植物の寄せ植え。
木のプレートに穴をあけて埋め込んでます。表札などにも使えるのだそうです。

その後、近くの明治神宮へ…

明治神宮

花菖蒲園
ちょうど、花菖蒲が見頃でした。

清正の井
前から行きたかったパワースポット「清正の井」
時間で区切られて、整理券をもらってから入場して中でも並ぶのですよ。
一時の大混雑よりはおさまった感じでしたが、みなさんカメラや携帯で写真を撮ってました。
待ち受けにすると良いそうなので、ハハも撮りましたよ。
三輪さんの待ち受けとどう違いがでるかなあ…

花菖蒲園
花菖蒲園では写生のグループもいて、それを見学する人、ものすごい望遠レンズで花菖蒲を撮る人と、さまざまでした。

あ~、なんか充実したわ~(*^_^*)

サラ
で、ママ!ワタシはどうなのよ!
しかも、見切れてないかしらっ!




はい、はい、ちゃんと散歩行きますよ!
ポチお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| ハハのひとりごと | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい\(^o^)/

 多肉種の寄せ植え ちょ~かわいい今度見に行っちゃおうっと)^o^(

 確かに一番のお買いものだね♡♡♡

| maron | 2011/06/20 17:09 | URL |

かわいいでしょ?(*^_^*)

maronさん、

ね♪もう、一目ぼれなのよ。いろいろプレートもあり大きさや縦横などでかなり迷いました。
散歩の途中に見に来てね~!

| サラドビー | 2011/06/20 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/96-7c50ca61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

