PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディスク犬になりたいのか?



久しぶりにディスクをやって



河川敷にて1



五十肩を気にしながら投げたけれど、ちゃんと投げられて安心~!
(距離はないけれど、真っ直ぐ飛んだ♪)



河川敷にて2



サラもキャッチしてくれたからすっごく嬉しかったんだけれど


その背後から…



河川敷にて3



忍び寄るアイツが…



河川敷にて4


河川敷にて5


河川敷にて6


河川敷にて7


河川敷にて8



なんと!初めてディスクを奪って戻って来たよ!!


今まではサラを追いかけるだけだったのに


いよいよディスク犬になるのか??


ポメのディスク犬って見たことないけれど??


何処かにいますか??



河川敷にて9


河川敷にて10



チーポン!そんなにディスク取りたいなら


自分でキャッチしてこーーーい!!



河川敷にて11


河川敷にて12



って、きっとサラが持っているのを奪いたいだけなんだろうね…^^;



河川敷にて13




昨日も夕日がきれいでした!


皆さま!ワンコと共に素敵な週末をお過ごしくださいね~




最近ランキング下降中
よろしかったら愛のポチを♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ありがとうございます(*^_^*)





| サラとザックとチーポン | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポメのディスク犬、第一号になってください!
チーポンのガッツと何事にもへこたれない性格ならきっと実現する筈(笑)です。
ただサラちゃんとの日頃の共同訓練では、もっと速く走らないと
キャッチの練習はできないかも・・・

| ブラン母 | 2013/11/16 08:40 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ブラン母さん

よくお見通しで!
おっしゃる通り、ガッツがあるというか、めげない性格で、パピー故のしつこさを持つチーポンなんですよ!
いつもいつも他のワンが持っているものが欲しいって言う…(笑)
キャッチできたらデビューしたいですね~
ちなみにディスクキャッチは全く出来ません(爆)

| サラドビー | 2013/11/16 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/962-034b34b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

