PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

便利な時代で良かった♪



救急で搬送され、退院するまでは3ワンズとは会えず


もちろんトレーナーさんの所だから


安心だったけれど、それでも寂しかった~(T_T)


毎日、画像や動画を送ってくださるので


入院生活での何よりのビタミン剤でした。


スマホ1つで仕事のキャンセルの連絡、家族や友人へのメール等々


ベッド上で連絡できるのは、今の時代ならではですね!



attachment00_9.jpg


attachment00_10.jpg


attachment01_2 (2)

attachment00_4.jpg



サラはトレーニングしてもらって


ますますお利口さんになった…かな?


今は我が家に戻り、一緒にぬくぬくしていますよ(*^_^*)


やっぱりワンズと一緒の生活が一番です♪






ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 

スポンサーサイト

| 入院療養記 | 18:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さ・・・三ヶ所も折れてたなんて・・・ビックリです。
本人が一番ビックリしたでしょ。

痛みはまだありますか?
ワンズと一緒に寝ながら安静にしててくださいね。

お大事に。

| ながお | 2013/12/07 20:06 | URL | ≫ EDIT

一瞬で3カ所

わたしもそれ驚いたわよ。
小型犬で(笑)
体内で音したんじゃないかって。
でもオペまでの時間、落ちつかなかったでしょ。かな。

でもやっぱチーポンちゃんたち、表情違うわね。
納得したいこどもの表情ね。
こういうときわんことお話できたらいいのにね。

でもとてもいいトレーナーさんね。
ただでさえご多忙なのにサラちゃんたちの様子
送ってくれるなんてね。

救急隊員の方も犬好きでラッキーだったわね。

今年の総決算厄落としだと思って
あまり無理なさらないでね。

U。・x・)ノ ゚.+:。.+:。.+:。 ←治癒玉
saramamaさん、今は家事の方とかどうなさっているのかしら。

| ニコちゃん大女王 | 2013/12/07 22:45 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ながおさんへ

本当にびっくりしました!
まさかね~、こんなことってあるんですね。

痛みは時々ありますよ~
だからと言って寝てばっかりじゃ、スゴイ体型になっちゃいそうです。

体重計は怖くて乗っていません^^;

| サラドビー | 2013/12/08 23:25 | URL |

Re: 一瞬で3カ所

ニコちゃん大女王さんへ

当の本人が一番驚きました!
もう、どこがどうってみんな痛いからわからなかったし…
音ね~、しましたよ!
必殺仕置き人みたいな…(悲)

トレーナーさんはマメな方で、預かりでもお泊りでも画像や動画を送ってくださるんです。
なので、毎日病院で繰り返し眺めていました。

話し相手になってくれた救急隊員も看護師さんも犬好きの方がいらして、話が通じて良かったです。

ニコちゃん大女王さんがおっしゃる通り、今年は最後に総決算厄落としだと思うようにしています。

家事は出来る範囲でやっていますよ!
ごはんだって作っていますし、掃除もいろいろ考案して動いています(笑)

沢山の愛の治癒玉ありがとうございます♪
とってもあったかくなりました(*^_^*)

| サラドビー | 2013/12/08 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/972-d4a00ef2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

