PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マザコンは誰だ?



今回の事で、2週間ちょっとお泊りに行っていた3ワンズ


トレーナーさんの所だから心配はなかったけれど


でも、ちょっと心配だったのがこの方…



マザコンは誰だ?3



我が家ではチーポンともサラとも遊ぶけれど


今回以前のお泊りでも


トレーナーさんの所ではいつも膝の上か


部屋の隅っこで


「ボクはいません…」「ボクは影です…」的に


気配を消していると聞いていたから


己をさらけ出すことはないんじゃないかと


密かに心配しておりました。


が…、そんな心配をよそに5日ほどすると


「マイルド(ザックの別名)始動しましたよ~!」


との、メールと共に届いた画像が…



マザコンは誰だ?1



「…………… 」
心配することなかったーーー(^_^;)




退院して2日後、帰って来た3ワンズ


ハハはもちろん大歓迎されたわけで



マザコンは誰だ?2
帰宅時の様子



「みんな、覚えてくれていたのね~!(*^。^*)」


と、大喜びしたのですが、もちろん一番喜んだのは


ザックと思いきや(もちろん喜んでくれましたが)


いつもの定位置に納まりルンルンしていて終了~(ちーーーん)


で、サラはと言うと、お別れするトレーナーさんが


名残惜しくてキュウキュウ鳴いているし~(いつもの事です)



マザコンは誰だ?4



最後までハハから離れず、


ずっとベロベロ攻撃していたのがチーポンでした。


我が家に来て8か月、どこでも誰でも大丈夫で


トレーナーさんの所でも、他の預かりワンズにも大人気で


全く問題なく楽しい生活を送っていたのに


我が家ではハハのストーカーになっていました。



マザコンは誰だ?5



やっぱり過去に捨てられたトラウマがまだ残っているのかもね…



マザコンは誰だ?6



ストーカー1号のザックさんはもちろん


この記事を書いている時もハハの膝を占領しています


7.4キロの重りも立派なリハビリになるでしょうね(^^)


なにはともあれ、ワンズとの生活が一番です(*^_^*)





ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 



| サラとザックとチーポン | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/980-915a2d86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

