PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホントに困った問題




我が家のサラさん、家でも車でもハウスは完璧(先生も絶賛


トイレだって声掛けでもできるし


誰かみたいに外さないのだけれど、ただ一つ困った問題が…



それは


夜ハハのベッドにおもらしするのだーーー(T_T)



困った問題1
犯人はサラでしょ!



就寝時はハウスだけれどそれまでの間はフリーなので、


ハハや息子たちのベッドで寝ていたりするんですが


なぜか、ハハの使っているベッドにだけおもらしするんです。


それもここ最近で3回も!!orz


やっちゃった時は耳をペタンとしてしっぽフリフリして


ペロペロ攻撃してくるから何となく嫌な予感を抱えつつ


ベッドを見に行くと…


たいていベッドカバーをひっくり返し、巣作りして


ベッドカバーや羽毛布団に水たまりが…


次男は「寝ぼけたんだよ」って言うのだけれど


ホントに寝ぼけただけでおもらしするんでしょうか?


昼間はそんなことしないんだけれどな~


今日はお天気になったのでようやくベッドカバーを洗濯できました


ちょっとは反省したらどうなの???




困った問題2



ホントに困ってます…トホホ






いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ 
スポンサーサイト

| サラのこと | 13:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ~それでカバーが干してあったんだ!
今日の昼休み(今日まで仕事v-406
駅方面に行く用事ありサラママ宅前通過。
足が不自由なのに洗濯もこんなにしてえらいな~。
さすがだな~と思いましたよ。
そんな理由があったんだ・・・。
きっと赤ちゃん返りみたいな意思表示なんでしょうね。
「サラ~e-265いい子にして待っててね。
お兄ちゃんたちも頑張ってるよ。
(散歩目撃。お買い物もたぶん見た。
じゃがりこいっぱい買ってなかった?)
頼もしいねv-91

| かべママ | 2013/12/28 20:33 | URL |

え~~~~~~((+_+))
サラちゃーん3回もやっちゃったのね
布団は勘弁だよね
MAXがパピーの時何度かやられて敷き布団や掛け布団捨てたもん
何しろ量が多いからね
悲惨だった
ママと毎日遊んでいたのに今は遊べないのが理解できないのかもねー

| じゃん | 2013/12/29 10:50 | URL |

Re: タイトルなし

かべママさんへ


そうですよ~!
ベッドカバー干してましたv-278
その前日は布団カバーを洗って乾燥機で回していました(お天気悪かったから)
きっと私に対してアピールしているんだと思います。
洗濯等の家事は問題なくできるので、大丈夫ですよ。
多少不自由だけれど、動きには慣れちゃったので(笑)

そうか、あちこちで目撃してますか^^;
お買いものはじゃがりこじゃなくてじゃがビーだよ。
次男が勉強の合間の楽しみに食べていますv-411

年末までお仕事お疲れさまです!
忙しいと思うけれど、体調には気をつけてね~v-345

| サラドビー | 2013/12/29 18:18 | URL |

Re: タイトルなし

じゃんさんへ

そうなの!3回もだよ~v-406
お天気の悪い時は悲惨だね~

マックスもやっていたよねv-356
そうそう、捨てた話も聞いたものね。
やっぱり寝ぼけるのかな~?
サラは寝ぼけたかもしれないけれど、多少は不満もあるのかもしれないわ。

| サラドビー | 2013/12/29 18:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/993-ecff3afb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

