PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裸足の季節



このところ毎日寒い日が続いていますね


冷えないように対策をバッチリしたいところですが、


退院してから片足は裸足の生活です。


怪我をした左足だけ靴下をはいて、右足は裸足です。


スリッパや靴下を履いていて滑っては危険だからです。



問題です。誰の脚でしょう?
裸足の季節



正解はこのオトコ
裸足の季節2



我が家は床暖房ではないので、最初の1週間は足が冷たくて大変でした
(冷え症なのに


でも、人間不思議なもので段々適応するんですね。


今では多少冷たいけれど、右足は裸足でも大丈夫になってきました。


驚いたのは今日になってパパが


ハハがずっと裸足で生活しているのを知ったことです(オイオイ…


そんなもんなんですよ。



裸足の季節3
ザックの肉球は意外に大きいんだよ



ワンズはいつでも裸足だものね。


雪の時はきっとかなり冷たいんだろうな…



裸足の季節4
サラの肉球はピンクと黒のミックス♪
(可愛いです



裸足の季節5



ハハのベッドで爆睡中だけれど、水たまりはやめてよね~






クリックしてもらえると励みになりま~す(*^_^*)
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
いつもご訪問ありがとうございます♪




スポンサーサイト

| ハハのひとりごと | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え、裸足?

レッグウォーマーは?
昔、病院でからだで「首」のつくところ。
足首、手首、首元を温めていたらいいって
聞いたことありますよ。


パパさん、今頃って。。
男って結局そうよね。ってお伝え頂けるかしら( ´艸`)


歩ける様になったあかつきには
「これからの1歩」という意味で
パパさんに靴買ってもらうのもありよね( ´艸`)


やっぱサラちゃんの足裏には萌えだわ(笑)

| にこちゃん大女王 | 2013/12/30 23:32 | URL | ≫ EDIT

Re: え、裸足?

ニコちゃん大女王さんへ

レッグウォーマーはしていませんが、最初は足首ウォーマーをしていました。
最近はしなくても寒くないのですが(スゴイ進化…)、「首」は温めたほうが良いですものね!
温めるようにしま~す(*^_^*)

ホント、いつもどこを見ているのかしら?って思いますよ。
今日、急に「え?裸足で寒くないの?」と真顔で言われたて、その方が寒く感じましたわ(笑)

私もサラの足裏のミックス色に萌えでございますよ~(*^_^*)

| サラドビー | 2013/12/30 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/995-03a2383a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

