PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年初散歩♪




昨日の外出に気を良くして


今日はリハビリを兼ねてお散歩に行ってきました!


と、言っても散歩に同行するだけなんですけれどね。


今朝の選抜隊はサラ&ザック



新年初散歩1



ザックさん、ハハ以外の人とはあまり歩かないので、


息子たちとの散歩でも、用事がすんだらさっさとダッシュで帰りたい。


だから、散歩に同行して少しでも歩かせられたらいいなと


行ったわけなんですが…


それが反対にハハが気になり過ぎて


スンスンチェックもそこそこでチッコもそれほどしないよ~



新年初散歩2
眼の前だったらニオイ嗅ぎするんだけれどね



最近は早く帰りたいのか


草むらでしかしなかったうんPも道路でする時もあるらしく、


省エネ散歩になっているようです。


先に歩いてもらおうとしたらハハと離れると思ったのか…



新年初散歩3
マザコンだもんね~



これじゃ同行する意味ないかも~



新年初散歩5



おまけに草むらに頭を突っ込むからトゲトゲのお土産着けるし…



新年初散歩6



新年初散歩4



でも、走ってくる姿は嬉しそうでこちらまで嬉しくなっちゃったよ♪


明日からどうしようかな~





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
いつもご訪問ありがとうございます♪




| サラとザック | 18:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはははは(爆)。ザック・・・超マザコンですね(爆)。
サラ母さんの事が心配で仕方ないんですね~^m^
調子はいかがですか?リハビリも順調ですか?

無理なさらずしっかり治して下さいね(*^_^*)

| アスランまま | 2014/01/03 21:30 | URL |

Re: タイトルなし

アスランままさんへ

ホントにマザコンでストーカーですよ!
それに加え、チーポンもそうなってきました(爆)

マザコンはある意味ドッグランでは呼び戻しの必要もないのでとても楽ですが、今の状態だと散歩では不自由ですよ~^^;

足の方はおかげさまで順調だと思います。
まだ今年になって病院に行っていないので、これからまた荷重を増やしていくのだと思いますが早く歩きたくてうずうずしています~(笑)

| サラドビー | 2014/01/04 19:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/999-63cf1ae8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

