PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そろそろ危ないかも?



今のスマホって内臓電池になっているから

2年が限界な野でしょうか?

2年経った今、スマホカメラの調子が悪くて

白っぽく映ったり




20160615 そろそろ1




早く機種変しないと危ないかも?

画像はSDカードに入っているけれど

その他のデータが飛んじゃうのが怖いです~!

先日ですが、

サラのお誕生日プレゼントが届きました。




20160615 そろそろ2





ふくママさん、いつもありがとうございます~!
(アップが遅くなってごめんなさい~)

ウマウマはみんなで仲良くいただきますね♪

先週は羊毛フェルト教室に行ってきました。




20160615 そろそろ3


20160615 そろそろ5




チーポンどこにいるかな~?




20160615 そろそろ4




実はボディが未完成です(汗)

早く仕上げないと…





インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ <br />ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| おうちでいろいろ | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マグロの癒し♪




気付けは金曜日

今週は月曜にブログ更新してから放置でした(汗)

毎日の様子はインスタにアップしているので

そちらでコメントのやり取りをしたりしています。

皆さんのブログは読み逃げ状態(大汗)

ご存じの方もいらっしゃ炉と思いますが

来週火曜日から毎年恒例の展示販売会があり

ただ今、作品作りに精を出しております。
(と、言っておきます)

でも、

お世話になっているお友達に多肉のリースを作ったり、




20160527 マグロ3




余った多肉でギュウギュウ寄せ植え作ったり、




20160527 マグロ2




ちょっとお出かけしちゃったりで

相変わらずのバタバタマグロ状態です。
(お出かけ記事は後日アップしま~す)

マグロとは、寝る時も泳ぎっぱなしの魚なので

常に忙しくしている人の事を言うそうです。

毎回マグロのハハですが、ワンズからは




20160527 マグロ1
前以て色々準備すればいいのにね~!




と、思われているに違いない…

皆さま、今週もお疲れさまでした。

ワンズと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^。^)ノ


おまけ

自作のシルバーアクセサリーをめったに褒めない実家の母が

実は気に入ってくれていたネックレスです。

くすんできていたので磨き直しました。




20160527 マグロ6





たまに「何かアクセサリーないかしら?」と言うので

適当にチョイスして持って行っていたけれど

気に入っていたならそう言えばいいのにね。

親子そろって褒めるのが苦手らしいです(笑)




ブログアップしていない時はインスタを覗いてみてね♪

インスタグラムはこちら → 



ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ




ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| おうちでいろいろ | 23:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の日散歩とハンドメイド♪




今日は朝から雨でした。

もちろん行かなくちゃいけないあの子のお散歩は行きましたよ。




20160428 雨1




付添いの白黒女優さんとね。




20160428 雨2




一緒に行ったわりにはうかない顔でした。




20160428 雨4




夕方は霧雨の中、

ライダースーツを着てお散歩へ行きましたよ。

途中、雨が止んで良かった。




20160428 雨5




ツツジが満開でした。




20160428 雨6




サラの顔も大分白くなっちゃってちょっと寂しい気持ちです。




20160428 雨8




ザックさんは頭がカッパさんになったし




20160428 雨9




お笑い担当さんは…特に変わらなかった(笑)

今日は筋トレに行った他はリメ缶を塗っていました。
(塗った日は目がショボショボです)

後はラベルを貼るか、何かデザインを考えるかな~?




20160428 雨3
オキモノさんが写っているのがわかりますか~?




1日早いですが、

皆さま今週もお疲れさまでした。

明日からGWですね。

お出かけされる方もいらっしゃるかな?

我が家は各々、ちょこちょこ出かけたりしますので

ブログ更新がない時はインスタを覗いてくださいね(*^_^*)
(多分、毎日更新していると思います)




20160428 雨7




明日からのGW、素敵な時間を過ごせますように♪




インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| おうちでいろいろ | 23:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウマウマくださいな~!




今日はパン教室に行ってきました。

バタートップとよもぎあんぱんです。




20160427 パン1




よもぎあんぱんにはお餅が入っています。

モチモチです。
(ダジャレではありません)

パン教室のお楽しみは、試食タイムの先生のお料理。




20160427 パン2
玉ねぎのスープ、野菜サラダ(美味しいドレッシングがかかっていました)



20160427 パン3
デザートはお手製アイスクリーム&イチゴジャム




美味しかったです~(*^_^*)

宿題のバタートップも夜焼きましたよ♪




20160427 パン4




お留守番を頑張ったワンズです。




20160427 パン5




もちろん、ご褒美のウマウマをあげました~!

また時間があったら家で焼きたいな♪
(いつできるの??)




インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| おうちでいろいろ | 23:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワイルドストロベリーとぽんぽん♪





今日は雨で、いよいよ桜も散り始めました。

テレビで

「花散らし」を「花散らしの雨」と表現するのは

おかしいようだと言っていて

「花嵐しの雨」の方が正しいのではないかと…

日本語って難しいですね。




20160407 イチゴ5




我が家の車スーペースのコンクリートの隙間に生えた

ワイルドストロベリー




20160407 イチゴ2


20160407 イチゴ1




こぼれ種から育ったのを大事にしていたんです。

が…

昨日の朝見たら…




20160407 イチゴ3




根こそぎなかったんです。

誰かが盗ったんでしょう。

がっかり…(T_T)

盗んだ花を育てても全然綺麗じゃないと思うけれどな~!




先日からまたまたハンドメイド熱が出ていて
(花粉症はまだ続いていますよ)

こんなものを作りましたよ。




20160407 イチゴ4




ぽんぽんです。

まだまだ改良の余地ありですね。




20160407 イチゴ6
ですね…







インスタグラムはこちら → 




ポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| おうちでいろいろ | 23:13 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT