PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの生地でお揃いのワンコ服♪



昨日撮影した画像、先程ようやく見終りました。

もう、口元緩みっぱなし、鼻血を抑えながらでした。
(鼻血は嘘です)

どの画像を選んだらいいか迷ってしまうほどです。

200枚以上あるので、もう少し堪能してから編集します。
(どケチですみません、チョイだししていきますが…^^;)



昨日の話の前ですが、先日ワンコ服を作ってもらいました。

あの、蚊を寄せつけないと言う、モステクト加工の生地です。

以前から注目していた生地で、

ワン友のHARADAさんにお願いして

3ワンズの服を作ってもらいました。

サラはスカート付き♪




20150629 ワンコ服7


20150629 ワンコ服10




ザックはストライプでポケット付き♪




20150629 ワンコ服8


20150629 ワンコ服4




チーポンも同じくストライプでポケット付き♪




20150629 ワンコ服9


20150629 ワンコ服5




3ワンズ、サイズ違いでもお揃いってカワイイでしょう?

生地は何頭か揃うとお安くなるそうです。

多頭飼い、ワン友さんとお揃いってテンション上がりますよ~!

気になる方は、Aloha Dog HARADA  さんまでお問い合わせくださいね。




20150629 ワンコ服6




もちろん昨日のお出かけでも着ていますよん。

実はこの王子にもお揃い服を作ってもらいました♪




20150629 ワンコ服2




後ろ姿もかっこよく決まっています(*^_^*)




20150629 ワンコ服1
みんなお行儀よくポーズをとっています




フフフ、チーポン真面目顔~(*^。^*)

ワンズを見ていて口元が緩みっぱなしのハハでした。


昨日、お世話になった


キャッチ家の皆さん → キャッチときゃっちぼーる 

だいすき家の皆さん → だいすきムクムク 


素敵なお写真はこちらでまずお楽しみくださいませ~\(^o^)/
(丸投げ状態…^^;)


キャッチ家の皆さん、

だいすき家の皆さん

昨日は色々お世話になり、ありがとうございました~(*^_^*)




お帰り前にぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| ワンコ服 | 17:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ服コレクション♪

天気予報では


今日は雨が降ったり止んだりの一日です


って、言っていたのに

ほとんど雨の一日でした


さて

昨日のワンズの水着について

ロジャー母さんからお問い合わせがあったので…(^^)

ちょこっとワンコ服のご紹介です。

PC版では右横で紹介していますが

3ワンズの服は




20140920ワンコ服9
水着バージョン


犬の服 Aloha Dog HARADA

さんのオーダーメイドの服です。

初回お試しボーダーTシャツは1000円ですよ♪

スカート、切り替え等は別料金になります。




20140920ワンコ服1


20141025 ブロ友さんとお揃いのワンコ服4


20141129 お揃い服でお散歩6




詳しくは「犬の服 Aloha Dog HARADA」さんで~!


朝はサラとザックでお散歩♪
(チーポンはお留守番してもらいました)




20150619 ワンコ服1




夕方は別々に~!
(暗くなったのでサラの画像なし)




20150619 ワンコ服2




明日は少しでも晴れると良いな~!




20150619 ワンコ服4
6月7日の画像です




皆さま、今週もお疲れさまでした。

ワンズと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿



おまけ

夕方散歩でのチーポンのトイレシーン

毎回可愛くって面白くって~(^。^)
(チーポン、ごめんねごめんね~!)




20150619 ワンコ服3





お帰り前にぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

| ワンコ服 | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワ・んこちゃんポーチとお揃い服とワンズ写真集♪




今日は暑いくらいでしたね




20150415 ポーチ2
昨日の朝です


20150415 ポーチ3
サラの1人っ子散歩♪




キャッチ母さん命名の


ワ・んこちゃんポーチ




20150215 ドッグランで会えたよ2
取り外せる消臭シートが中に付いています




条件が厳しかったですか~?^^;
ボーダー(多種ワンコ多頭も含む)飼いで
欲しかった!って方はどうぞ♪

この生地はラミネートで汚れにくく、とても良いんです!、

以前購入したお店は売り切れで
ラミネート加工できるシートも売っているようだけれど

色々調べたら、難しいみたいだし、上手にできないみたい…

普通の生地だと、洗える利点はあるけれど

雨でも使いたい場合にはラミネート生地が便利♪

何処かに売っていないかな?

明日までの応募、お待ちしております♪
(あ、お2人はそう思わないですよね…^^;)


そして、那須旅行で再会したケースケ家とオリゼー家と

お揃いのワンコ服を作りました!

総勢12ワンズ♪




20150416 ワンコ服2
ケースケ家4ワンズ


20150416 ワンコ服1
オリゼー家5ワンズ


20150416 ワンコ服3
サラは紺色でリボン付き


20150416 ワンコ服4
ザックはケースケとお揃いの水色


20150416 ワンコ服5
チーポンは赤、顔がデカい…




また会った時に集合写真を撮れたら良いね


那須と言えば、

昨年ワンとも&総勢8ワンズで出かけた記念に

フォトブックを作りました


20150416 ワンコ服7




画像をチョイスしてページに割り振って

簡単に作れちゃう♪




20150416 ワンコ服8


20150416 ワンコ服9


20150416 ワンコ服10


20150416 ワンコ服11




ちょうどキャンペーン中だったので、とってもお安くできました♪

記念にオリジナル写真集作るのって良いよね~(*^_^*)




20150416 ワンコ服6
モデル料ください…





ぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)





| ワンコ服 | 19:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒がりさんのワンコ服♪



ワンコって毛がモフモフしているから

寒がるなんて思っても見なかったんです。

サラは寒くても平気だし~!




20141206 ワンコ服4
美人は寒い様子なんて見せないのよ!




でもね~、ブルブル震えているこのオヤジを見るとね、




20141206 ワンコ服5




やっぱり寒いんだろうな~!って…

で、寒がりさんにはおズボン付きのお洋服♪




20141206 ワンコ服1




どうです?




20141206 ワンコ服3


20141206 ワンコ服2




似合うでしょ~♪

こんな素敵なワンコ服を欲しい~!って方は

ぜひぜひ、こちら↓↓


犬の服 Aloha Dog HARADA


こちらからお問い合わせ、ご注文をどうぞ~!

とってもリーズナブルなお値段ですよ♪

明日も寒くなりそうなので、暖かくお過ごしくださいね~(*^_^*)





いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| ワンコ服 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お揃い服でお散歩♪




我が子のお揃いの服って

着せるだけで何だかウキウキしちゃいますね♪

昨日の記事では登場しなかったけれど
(ごめんなさい

ワンコ服をオーダーしてくださった方々

キャッチ母さん、メル坊ママさん繋がりから

牡丹ちゃん、ココ&ピースくん、空ちゃん、ララちゃん、

そうちゃん&さあちゃん、はなちゃん、

うりすり母さんから、ミユちゃん…

そしてこんな拙いブログなのに

「デコボコ便り読んでます」と、

あずきちゃん&りんたろうくん、そらちゃんもご注文してくださり

お役に立てて、嬉しい限りです(*^_^*)

ワンコ服ブログに登場するワンコたち、みんな可愛い♪
(漏れていたら、そして勝手にお名前出してごめんなさい

そして、昨日の朝のワンズたち!

朝の忙しい時間でしたが、次男と一緒に歩きましたよ♪




20141129 お揃い服でお散歩8




松葉杖は今週水曜日に卒業しております

ただし、抜糸までは「お散歩禁止令」が出ているので

次男のワンズ散歩に同行しています^^;




20141129 お揃い服でお散歩5


20141129 お揃い服でお散歩1




やっぱり外での撮影の方が良い感じだね!




20141129 お揃い服でお散歩2


20141129 お揃い服でお散歩4


20141129 お揃い服でお散歩3
3ワンズ散歩ではサラさんはジェントルリーダー使用です




でも、コンデジじゃイマイチですがね…




20141129 お揃い服でお散歩6




またリベンジだわ~!




20141129 お揃い服でお散歩7




サラドビー地方、午後から晴れました

明日はもっといいお天気でありますように♪



いつもありがとうございます♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
 ご訪問ありがとうございました(*^_^*)






| ワンコ服 | 16:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT